6月12日のAI予測

6月12日の終値ベースでの抽出銘柄となります。
日経平均は前日比167円安の22,305円でした。TOPIXは前日比18.24pt安の1570.68ptでした。

22,000円を割る場面もありましたが何とか持ち直しました。
連日の下落相場で、AIの抽出銘柄も少ないです。

日付 コード 名称(クリックでチャート表示) 終値
0 2020-06-12 2743 ピクセルカンパニーズ 152
1 2020-06-12 4594 ブライトパス・バイオ 327

3日前に抽出した銘柄の振り返りとなります。
連日の下落により、値上がり率が初めてマイナスになってしまいました。。

日付 コード 名称(クリックでチャート表示) エントリ価格 3日最大終値 値上がり率 シミュレーション売却価格 シミュレーション利益率
0 2020-06-09 2722 アイケイ 760 748 -1.58 704.0(+2日後売) -7.37
1 2020-06-09 3266 ファンドクリエーショングループ 103 101 -1.94 96.0(+2日後売) -6.80
2 2020-06-09 5991 日本発條 808 796 -1.49 796.0(+1日後売) -1.49

検証まとめ
値上がり率平均:-1.67%
シミュレーション利益率合計:-5.20%


個別の振り返りとなります。
3銘柄とも負けなので、一番厳しかった3266ファンドクリエーショングループから。
上り調子ではあったのですが、全体の下げ基調に巻き込まれて下落してしまいました。
週明け6月15日の相場がよければ、一気に回復しそうな様子もありますが、本ブログの趣旨(3日以内に値上がり)には反しますので、失敗銘柄として反省したいと思います。

連日の成績不調で少し気分も落ち気味ですが、この悔しさをAIアルゴリズムの改良のエネルギーに変えて頑張りたいと思います。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。