実取引結果(2020年12月、21年1月まとめ)

こんにちは。草太です。
遅くなりましたが、2020年12月分と、翌1月分の実取引結果をご報告いたします。

2020年12月 +146,269円

12月は、先月に引き続きまぁまぁの結果でした。
手元の資金が増えてきたこともあり、買いの頻度を多めにしてみました。

1回目の2767フィールズで損したのですが、リベンジして取り返したのをよく覚えています。

続いて、、

2021年1月 +70,126円

初っ端の6232自立制御システムでコケて、幸先の悪い感じのスタートでした。

12月の反対で、6619ダブルスコープで2匹目のドジョウを拾いにいって死亡。

割と1月は値上がり10%越えの大当たりが多く出たのですが、実取引で拾えたのは4120スガイ化学くらいといった感じでした。

月の途中までは、本気で初めて月の収支がマイナスになると思ったのですが、なんとかプラスにはできました。

やはり実取引は難しいですね。
どこを反省したらいいのか、しっくりくる答えが見つかりません。

それでもプラスなので、一旦良しとしますか。(だめ)

最後までご覧頂き、ありがとうございました。