実取引結果(6月29日)

こんにちは。草太です。

6月29日の検証結果に関する実取引結果をご報告します。
この日はシミュレーション利益も全面的にマイナスとなってしまい、実取引の方も損失となってしまいました。
6月24日の終値で購入し、29日の終値で売却です。
3804システムディ-15,330円(-9.51%)

シミュレーションの方は、2日目にトレンドラインを割って損切りしています。
結果としてはシミュレーションの方が損失を抑えられていますね。

今日まで保持できれば、だいぶ損も抑えられたのですが。。こればっかりは難しいですね。

これで6月のトータルは、

+111,296円(+5.00%)となりました。

本日決済予定の銘柄が1つあるので、それで今月分はまとめようと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。