7月10日のAI予測

7月10日の終値ベースでの抽出銘柄となります。
日経平均は前日比238円安の22290円でした。TOPIXは前日比22.04pt安の1535.20ptです。
東証マザーズ指数は前日比4.90ポイント高の1003.60で再び1000に戻しました。

AIで抽出した銘柄は以下の3つです。

日付 コード 名称(クリックでチャート表示) 終値
0 2020-07-10 4308 Jストリーム 2654
1 2020-07-10 4931 新日本製薬 1891
2 2020-07-10 9704 アゴーラ・ホスピタリティー・グループ 33

ほか、2303-ドーン、4766-ピーエイ、6629-テクノホライゾンも候補となりましたが、材料系ニュースがあるため割愛しています。

3日前に抽出した銘柄の振り返りとなります。
全体的に、地味な展開でした。

日付 コード 名称(クリックでチャート表示) エントリ価格 3日最大終値 値上がり率 シミュレーション売却価格 シミュレーション利益率
0 2020-07-07 3064 MonotaRO 4675 4695 0.43 4540.0(+3日後売) -2.89
1 2020-07-07 3328 BEENOS 1166 1166 0.00 1116.0(+3日後売) -4.29
2 2020-07-07 3661 エムアップホールディングス 2650 2651 0.04 2526.0(+1日後売) -4.68
3 2020-07-07 9978 文教堂グループホールディングス 200 208 4.00 208.0(+3日後売) 4.00

検証まとめ
値上がり率平均:1.12%
シミュレーション利益率合計:-1.96%


辛うじて上げてくれたのは9978文教堂グループホールディングスでした。

厳しかったのは、3661エムアップホールディングスでした。
7月7日の急伸はよかったのですが、値を落としてしまいました。

3064MonotaROなど、新値追いの雰囲気があり、いいと思ったのですが持ち合いになってしまいました。

なかなか、順風満帆とはいきませんね。
様子をみて、AIの改修をしたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。