7月2日のAI予測

7月2日の終値ベースでの抽出銘柄となります。
日経平均は前日比24円高の22145円でした。TOPIXは前日比4.15pt高の1542.76ptでした。
東証マザーズ指数が948.39ポイントの6日続落と先行きが暗くなってきました。

AIの抽出銘柄も少なくなっています。

日付 コード 名称(クリックでチャート表示) 終値
0 2020-07-02 6722 エイアンドティー 1745

上記以外にも、3765-ガンホー・オンライン・エンターテイメント、9424-日本通信が候補に上がりましたが、材料ニュースを伴うため削除しています。

3日前に抽出した銘柄の振り返りとなります。
辛うじてどれも値上がりはあるものの、シミュレーション利益はマイナスとなってしまいました。

日付 コード 名称(クリックでチャート表示) エントリ価格 3日最大終値 値上がり率 シミュレーション売却価格 シミュレーション利益率
0 2020-06-29 2791 大黒天物産 4925 4990 1.32 4725.0(+2日後売) -4.06
1 2020-06-29 6620 宮越ホールディングス 845 871 3.08 850.0(+3日後売) 0.59

検証まとめ
値上がり率平均:2.2%
シミュレーション利益率合計:-1.74%


個別の振り返りです。
6620宮越ホールディングス(+3.08%)ですが、翌日の寄り付き後に急騰して951円(+12%)まで上がりましたが、すぐに崩れてしまいました。
悪い形ではないと思うのですが、相場の悪さに伸び悩んでる状況かと思います。

2791大黒天物産(+1.32%)も翌日の寄り付き後はよかったのですが、値を落としてしまいました。

厳しい相場が続いております。
地合いの悪さに影響を受けずに値上がり銘柄を探せるようにしたいものですが、中々難しいですね。。
今後もアルゴリズムの改良を続けたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。